· 

「えこまま発表会」にてダンス発表

 2018年12月23日(日)

恒例となりました、「えこまま発表会 (ピアノ&ダンス(N-Dance moving) 」(ゆめタウン下松) にてダンス発表を行いました。

 

今年も沢山の方に観ていただき感謝です。

はぴまま・えこままスタッフの皆様、ゆめタウン下松ご担当者様・周辺店舗様、Nダンス代表ママ・ご家族の皆様、ありがとうございました!!

 


 

まずはダンス第1部!

Nダンス今回は120人強の参加で、MOVIX周南様のイベントも入ったこともあり、ダンスの部は2部構成にしました。

 

花博用に急いで間に合わせたダンスも、少しずつ完成度を上げてきて都度成長を感じ嬉しい限りです✨

 

 

 


今回初挑戦は水曜Bチーム♪

子ども達やママに大人気のドラマ!!

今日からは!!」の主題歌「男の勲章」

このなりきり感最高ですよね!! 笑😂💕

 

 


 

そして今回ダンスとは別に初の取り組み★

キッズバルーンパフォーマンス!!

 

子ども企画として、子ども達だけでがんばりました✨

 

 

 


 

他に、山口ゆめ花博「ゆめアクション」の団体企画の1つとして、子ども達に「手話」について考えてもらうために募集したアイデアを展示しました。

 

それぞれ気になった場所にシールを貼ってもらい、ラストで選ばれた5人を発表!!

たくさんのご協力感謝です。

考えてくれたキッズ達皆、本当に素晴らしいです✨

詳しくは >>> こちら <<<

 

いつか皆の意見を形にしたいと心に誓いました✨

 

 


 

MOVIX周南イベント・ピアノ発表会の次に、ダンス第2部開催♪

 

来れないメンバーもいる中、なんとか全チーム発表できて本当に良かった💕

(来れなかった子も次回は是非✨)

ラストのご挨拶は定番のクリスマスソングで♪

今回はしっかりサンタバージョンの子が多かったような…💕

皆かわいかったです✨

 

写真でベストサンタ」は >>> 個人ブログ <<<

 

 


 

他にも

LINE@ガチャ&抽選、じゃんけん大会など盛り上がりました✨

 

えこBOOK交換も凄く素敵な活動ですよね✨

 

改めて、貴重な1日に感謝です。

 

 

 


 

一期一会。

今があるから、未来になる。

 

出会い、一緒にがんばることができた事、本当にありがとう。

この1年は特に大変なことが多くあっという間だったけれど、得たものは本当に大きかったと実感しています。

 

2019年もより素敵な1年となるよう、また笑顔で発表会を迎えられるよう、Nダンスパワーアップでがんばりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します✨