· 

ダイヤモンド新年会

 

2019年1月12日(土)

新年最初の会合は、ダイヤモンドカラオケ新年会!!

 

1月末までレッスンもお休で、久々の集合となりました。

何から何までしてくださったダイヤモンド代表ママ、またタイミングよく集合できた皆様、楽しい時間をありがとうございました✨


 

そして今回隠れ目的…

 

はっちゃん成人おめでとうサプラーイズ ♪♪

 

はっちゃん、そしてお母さん、おめでとうございます✨

これからも末長く宜しくお願いします。

 

急遽当日制作してくれたダイヤモンドスライドショーも、OKADA先生ありがとう✨

手作りお菓子を作ってくれたNAOTOママもありがとう✨

 

色々考えてくれた代表ママ素敵すぎる✨


 

勿論途中でテーブル移動…からの

 

「愛を叫べ」「暗闇」オンステージ

盛り上がりました✨

流石ダンスチーム ♪

 

いつもとは少し違った一面も見えたメンバーとの絆を改めて感じ、また終了後の親トークに喜びを隠せない素敵な1日となりました。

 

個人ブログは >>> こちら <<<