· 

ダイヤモンド「みんなでデザインアート企画」

 2020年10月24日 (土)

ダイヤモンド

「みんなでデザインアート企画」

を、室積コミュニティセンターにて開催しました。

 

ご希望のあったダイヤモンドメンバーのオリジナル衣装には、ぜひ皆の絵を入れたいなぁ…という個人的な思いと、現在進めているコラボアート展に参加すべく新たなデザインを発見できたらいいなという思いもあり開催。

 

 

 


 テーマはダイヤモンドらしく

「仲間・友達」

 

 

用紙に下書きした後、ホワイトボードに皆で描きました。

 

 

ちなみに…


 S×S アート展

(特別×特別 コラボアート作品展) >>> こちら <<< 

現在進めているS×Sアート展の企画は、特別(専門家)×特別(障がい者) でコラボし、新たな価値として生み出すことで、障がい者の可能性を経済的対価に変えられる、変えられやすい環境を生み出すきっかけとしても展示会(販売はありません)を開催し、芸術文化に皆で貢献できたらと思い進めるものです。

 

デザインとして価値あるものは、たくさんたくさん隠れていると思うのです。

それを特別な専門性をもった人達とコラボし、少数だから価値があると言われる以上のものを生みだし、広げていける世の中になればどんなに素敵でしょう。

 

 


けれど改めて感じました。

 

 

 


子ども達の新たな可能性を発見するための"特別"は…

 

なによりお母様だと。

 

日々子ども達に注ぐ愛情が、この子達の可能性を色々な意味で生み出すのだと感じました。

 

 

 


沢山の可能性を沢山の方に発信できるように、俄然やる気になる素敵な時間でした。

 

 

 

本日も学びに感謝。

 

 


撮影 : ほっこり撮影家 テリヤキ・アツシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    村上ゆめ (土曜日, 05 2月 2022 11:10)

    みんなから見ていましたありがとう�ございます
    私は今から見ていましたありがとう愛してるさんはよこはまにすんでいますかは

  • #2

    村上みさき (土曜日, 05 2月 2022)

    ありがとう��ございます。

  • #3

    村上隼人 (土曜日, 05 2月 2022 11:16)

    みんなさんありがとう愛してる�❤���

  • #4

    村上みさき (土曜日, 05 2月 2022 11:18)

    子供たちも頑張れーみんなもコロナに負けるな、みんなあいしてる。