· 

レノファ山口光市サンクスデーにおける光市PRイベント用に、手話ダンス「やさしさのつながる場所」収録

 

2021.8月11日(水) レノファ山口光市サンクスデーにおける光市PRイベント用に、手話ダンス「やさしさのつながる場所」の収録をしました。

 

イベントのない中、久々に皆で集まり、いつもと違う環境でのスタート。

皆でワクワク。

 

伝わる手話ダンスになったかな?

 


 

「きゅっとちゃん」や「ひかるちゃん」の参加に子ども達大喜び✨ VOCALのお二人も素敵でした。

ひかり吹奏楽団さんも、素敵に演奏してくださり感謝です✨

 

最後はテリヤキさんとみんなで


「みんながんばろう!!」

 


 

素敵な曲を作って下さったSakyさん、UDダンス(手話+ダンス)をつけてくださった北村仁さん、覚えるためにレッスン動画を下さったケーマトーマさん、関わった全ての方に改めて感謝します。

 

山口を想う人たちと作った歌詞でのオリジナルソング「やさしさのつながる場所」とっても素敵な曲です。

 


 

日頃がんばっていることを表に出せない時期が続きますが、子ども達は我慢し、今できることを頑張っています。

今回は現地参加できず残念でしたが、ビデオ撮りのみになってもとても楽しそうな子ども達でした。

この機会をいただけた市の方、心から感謝します。

 

皆さんお疲れさまでした!!

 


 

当日ビデオを流してもらった映像頂き次第、また編集して動画UPしますので、その時は是非ごらんくださいませ✨

 

ありがとうございました。


※撮影時のみマスクを外しています