クラウドファンディング無事達成!!

また、3/20.21の展示会も、皆様のお陰で無事終了致しました。

 

現在紹介動画・冊子など制作中です。

クラウドファンディングリターン品については、心を込めて発送・ご連絡させてください。

あたたかいご支援・メッセージ、お手伝いなど本当にありがとうございました。一生忘れません。


「障がい者 × クリエイター」コラボアート 開発事業

「障がい者なのにすごいね」

とは言わせない感動を、環境を。

3月20日(土) 10:00〜 21日(日) 14:00


▼3/20(土)

10:00〜 

開場


10:05〜 11:00頃

オープニングアクト


11:00〜 17:00

展示のみ


※ 15:00〜 17:00

「想い野菜」第三弾配布 (予約優先) 詳細は >>> こちら <<<


▼3/21(日)

10:00〜14:00

展示のみ



 近年、耳にする機会が多くなった「障害者アート」。時に障がい者の持つ作品の芸術性が国内外において注目を集め、一般的な美術作品と同じように、美術館や画廊、ギャラリー等での展覧会が増えてきているようです。

しかし一方で「絵を描くのは好きだけれど(スキャンなどデジタル化して)発信する方法が難しい」「できても次に繋がる流れがつかめない」という意見も聞きます。多くの才能(個性)が表に出ないまま埋もれてしまっているように感じます。

 

そこで今回、誰もがもつ特別な " 感性 " をみつけ、共に新たな価値を発見する取り組み (SSプロジェクト) の1つとして、障がい者×現在活動しているクリエイターやアーティスト・専門スタッフなどがコラボして新たな作品を生み出し、その価値を評価と経済的対価に繋げるべく…

アート展を開催したい

と思いました。( 販売はありません )

 

 

ファンディングページ  >>> こちら <<<

初めてのクラウドファンディング、READYFOR様にも色々助けて頂きました。結局15日間という短い挑戦となりましたが、なんとか達成できたのも、ご支援者様・関係者様のお陰です。

本当にありがとうございました。


なんということでしょう…
本気を綴っていたら膨大な量になってしまいました。

クラファンにあるまじき…でも関わった方々に良かったと思ってもらえるよう全力で発信させていただきたいのです。

こちらにまとめさせていただきますので、許される方は是非、箇所箇所で目を通していただけたら幸いです。


コラボしていただける才能者・ずっと募集中

支援学校・事業所・団体・企業などの皆様とのコラボレーションも希望します。

今埋もれているであろう才能者を、1人でも多発見(知る)・発信できるよう、お力お貸しいただけたら幸いです。

友だち追加

 NO BORDER

LINEから直接メッセージで 1:1トークできます

 

Instagram

@ss.project.officialでフォローお願いします


「想い野菜」配布については >>> こちら <<< をご確認下さい


文化交流拡大モデル事業

(やまぐち文化プログラム実行委員会・明日の文化育成プロジェクト助成事業)

>>> Projectsに戻る